雪を甘く見ちゃいけないっす~(^^;)
数日前に秋田県の玉川温泉岩盤浴場で雪崩が起きて3人死亡する事件がありました。 次に北海道のさっぽろ雪祭りの雪像が崩れて女性が重傷を負う事故、そして本日は岐阜県の奥飛騨温泉郷の平湯バスタ~ミナルの駐車場で平湯大滝結氷祭りの観光用に作っていた かまくらが崩落して中で作業をしていた作業員二人のうち一人が死亡、もう一人は軽傷という事故が起きました~(~_~)

どうしてこうも雪による犠牲者が相次いで出るんでしょうかにゃ~(~_~;)

これは、もう雪や氷を甘く見ているとしか思えないっす~(~_~)

先の尖った氷柱がポキっと折れて数メ~トル下に居た人間の頭に落ちれば頭蓋骨を突き破って脳みそ串刺しの即死っす~(~_~)

LAWSON100で売ってる1kgの氷のブロック、ほぼレンガと変りない大きさです~(~_~) あんなもんが3メ~トルも上から頭に落ちてきた日にゃ~ 確実の頭蓋骨陥没っす~(^^;)

ここ一連の事故のニュ~スを見ていて、何かが関連している。 その何かは何なのだろう? と気になってしょうがないです~(^^;)

ところで今日、ひさしぶりにテレビを見たらエクソシストの悪魔祓いの映像を放送してました~(^^;)
エクソシスト曰く 「悪魔は確実にこの世に存在する。」

ということなんですが・・・

悪魔が取り憑いたという人間が犯罪を犯しても悪魔のせいだから、お咎めなしっつうわけにいかないのが、世界の一般的な社会常識だと思います~(^^;)

映画「逆転裁判」のように落ち武者の霊が証言っつうわけにもいかないでしょうしにゃ~(^^;)

ところが医師が精神病だと鑑定すると法律では裁けない
なんていう例外もあったりするから、ややこしい話です~(^^;)

テレビに出ていたエクソシストのおじさんが言うには悪魔に取り憑かれたからとお祓いを依頼に来る人の3分の2は精神的なもので残りの3分の1が本当に悪魔に取り憑かれてるのだそうです~(~_~;) それじゃあ精神的なものと本当に取り憑かれてる人の違いはというと、目を見れば判る!!ということらしいです~(^^;) (ーー;)ほんまかいな!!

ぶ~にゃんがあの番組を見ていて一番に気になったのは、あの悪魔祓いは無料でやってくれるんだろうか?ということです~(^^;)

なんらかのお布施?とかいるんでしょうかにゃ~(^^;)
もしも、料金とかいるということになってくると、あの悪魔に取り憑かれてる人も桜で、あたかも悪魔が取り憑いているかのごとく演技をしていたんじゃないかと、とてもあやしく思えてきちゃいます~(^^;)

これが無料でやってくれるということならば、悪魔は実在するだろうし、あのおじさんも本物のエクソシストに違いないと思います~(^^;)

それにしても、自分に悪魔が取りついていると思い込んでいる精神病の人がこうも多く居て、世の中 大丈夫なんだろうか?


人を呪わば穴二つ♪

人を呪い殺そうと思うならば自分用の墓穴も用意しておけということですにゃ~(^^;)

逆に、自分よりも人の幸せを願って行動するならば、自分も幸せになっちゃう・・・ か どうかは知りません~(^^;) (ーー;)なんじゃそりゃ!!