がっかり(*_*)
なんとなく、がっかりなことが多い今日この頃です~(*_*)

きょうはアップルコンピュ~タ~®のスティ~ブ・ジョブス氏がお亡くなりになったそうですにゃ~(~_~;)

別にiphoneとかマック系のものを使ってるわけじゃないので、私はそれほどお世話になってるわけじゃ~ないと思うんですが、とりあえずパソコンやインタ~ネットを身近なものにしたという点においてはマイクロソフト®のビル・ゲイツと共に賞賛に値する人物だと思います~(^^;)

Macはエンタ~テイメント向き、Windowsはビジネス向き、UnixやLinuxなどはサ~バ~向きといったように、それぞれが得意分野を持っているわけですが、それら全てを活かすためには、やはりインタ~ネットに接続しているということが重要になってきます~(^^;)

ほんの十年ほど前まではサイト数も少なく国内のサイトでも、と~っても あやしい画像(^^;)などがあふれていたものですが、今は規制のために国内のサイトでは見れませんにゃ~(^^;) でも世界中のサイトでは見れちゃうわけですよね~(^^;) これじゃ~国内にだけ規制を掛けても全然意味ないですにゃ~(^^;)
どうして、こんな無意味なことをしているのかと言えば法律を作って、犯罪者にしたてて罰金をとって国がお金儲けするためですにゃ~(^^;) 

道路になぜ速度制限があるのかといえば、それは安全のためではなく、スピ~ド違反を取り締まるためにあるんですにゃ~(^^;) 
そして違反者を捕まえて、罰金を取って国がお金儲けするためですにゃ~(^^;)

だから、やたらに制限速度を低く設定して罰金を多く取れるようにしてるんです~(^^;)

というわけで、きょうは民主党の小沢さんが初公判に臨んだわけですが、法律を作る側の人間が、その法律でもって起訴されちゃうわけですから、日本という国は、どうしようもないアホな国ですにゃ~(^^;)

そんな小沢氏は初公判の中で「私を抹殺することが目的と推認できる。明白な国家権力の乱用で、到底許されない暴力行為であり、表舞台からの抹殺で残酷なものだ。」などと述べておられました~♪(^^;)

そうそう警察は芸能界で暴力団とつるんでいた人とかを、どんどん排除しちゃおうなんて法律を作って、なんでもかんでも根こそぎ取締っちゃおうとしています~♪
元はといえば、暴力団とつるんでいたのは警察だったりしてるから、どうしようもないですにゃ~(~_~;)

なにがあかんの?と首を傾げちゃうようなことまで法律で取り締まって牢屋に入れたり、それが嫌なら金払え!ということをしてるのが、検察や警察を始めとする国家権力をもってる人たちなんです~♪

日本はまさに、キチガイ(警察)に刃物(国家権力)ですにゃ~♪

そして、こういったネットの書き込み内容をチェックしてる人間がいて、書いた人間の素性などを調べ上げて国家反逆者のリストに加えたりしてるんですにゃ~(^^;)

それだけならまだしも国にとって都合の悪い奴は何だかんだとイチャモンを付けて抹殺されちゃうことも過去には、しばしばあります~(*_*)

小沢さんの場合は、これで無罪放免となったら国民の検察への不信感は花まる急上昇♪となることは必至ですが、私としては、そのほうが良いと思うんです~♪
融通の利かない法律ばかりに縛られて、どうして人間らしい生活が出来ますか?

この国は平和を装いながらも法律で国民を雁字搦めにして楯突く奴は抹殺。 要するに国家としてやってることは北朝鮮とあまり変わらないっちゅうことですにゃ~(^^;)これが近代国家のあるべき姿なんでしょうかにゃ~?

編集 boonyan : このマイナ~な日記がグ~グルの巡回ロボットに登録されるまでは、そうそう見つからないですにゃ~(^^;) あの小沢さんでさえ怪しまれているくらいなので、多かれ少なかれ普段から目を付けられてる人間はいることは間違い無いです~(^^;)
編集 ペン : ・・・で?見張りらしき妖しげな人物が電信柱の陰に立ってますか?(笑)言いたい放題が出来るのも日本でやんす^^
編集 boonyan : ここへのコメントはとばっちりを食うことがあるのでコメントしないほうが良いかも(^^;)