セブンイレブンのおでん(^^;)
セブンイレブンのおでんが期間限定で一個70円なんで、5個ほど買ってきました~(^^;)

大根、ちくわ、厚揚げ、こんにゃく、フランクフルトソ~セ~ジ(^^;)

今年は辛子と味噌に加えて、柚子胡椒も用意されてます~(^^;) このへんは地域によって違うのかもしれませんが、ぶ~にゃんは辛子をつけて食べるのが好きです~(^^;)

期間中は5個で350円(^^;)
普段なら500円近い値段なので、かなりお得な気がするんですが、こういう時に割引率の高いものを買わずに自分の食べたいものを選んでしまったのが良かったのか、はたまた間違っているのかと家に帰ってきてから考えてしまいました~(^^;)

普段は百円以上の価格のものを沢山選べば、そのぶん一個70円との差額は大きくなり金銭的には得した気分にはなるのでしょうが、たとえ普段は高くても 今 食べたいと思わないものならば、食べても満足感はないですにゃ~(^^;) 

それを考えると、ス~パ~などで自分の好きな具材を買ってきて、家でグツグツ煮込んで食べるのが一番安上がりな気もしますが、鍋など用意したり後片付けなどをしなくても済むので、やはりコンビニで買ってくるほうが楽ですにゃ~(^^;) 一人暮らしとかなら尚更です~(^^;)

まだ日中は暑い日が続いてますが、もう少し秋らしくなってきたら、中断していた味噌煮込みうどん食べ歩きでも再開しようかにゃ~(^^;)