神の怒りヽ(`Д´)ノプンプン
いや~~ 新しい野田内閣発足早々 台風による血の洗礼ですにゃ~(^^;)

死者が42人 行方不明者が57人 現在までのところ100人近い犠牲者が出ているようです~(~_~;)あうう

前首相の菅さんの時は大地震と津波と原発の放射能漏れ♪
そして今度は台風による洪水(*_*)

どう考えたって、日本を売り渡そうとしている民主党への神の怒りとしか思えないのですがにゃ~(-_-;)

日本を、親兄弟を必死に守ろうとして、決死の覚悟で戦争に出て行った人たちの霊が今の日本を見て自分たちの死は無駄だったのかと嘆いているに違いないです~(-_-;)

でも、被害を受けるのが、なんで紀州 熊野なんだろう?

しかも、あのあたりは神社が多いし、その神社も一部、壊されちゃったりしてますにゃ~(*_*;)

これはもしかしたら、縄文時代から日本にいた神様と朝鮮渡来系の神様があの世で戦争でもしているんでしょうかにゃ~(・・;)?

あの世とこの世は陸続き♪ 丹波哲郎 

あの世で起きてることは、この世に反映されるのかも・・・。

そのまた逆もありかも・・・。

編集 boonyan : 十六夜さん お元気で大学のほうは行ってますかにゃ~♪(^^;) いったいこの世はどうなっていくんでしょうかにゃ~(^^;)? 人間の浅はかな知識では全く計り知れないですにゃ~(^^;) 
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま今晩は、お久しぶりです。ほんとに今年は一体どうしちゃったんでしょうね。 サバイバルな一年、考えさせられることばかりです。