民主党代表選(ーー;)
いよいよ菅さんが降板して新しい党代表を選ぶことになったようですにゃ~(^^;)

マニフェストで書いたことで出来たことってあるのかにゃ~(^^;)?

早々と高速道路無料化は終わっちゃったし、子供なんとか手当とかいうのも元の自民党のやつに戻っちゃったらしいし・・・(^^;)

そりゃ~ 東北の方で大きな地震に見舞われて、復興費用とか原子力発電所事故の後始末で莫大なお金がかかるというのは判るけど、あまりにも期待外れな結果になっちゃいましたにゃ~(^^;)

それでもまだ、ひとつまえのイカレタ宇宙人よりはマシだったけど(^^;)

こんな状態で次にバトンタッチしたところで、よほど頭が切れる人でも無理な感じがしますにゃ~(^^;)

韓国の女と裏でコネがありそうな前原さんなどが首相になったら、一気に竹島を渡しちゃいそうで嫌ですにゃ~(^^;)見た感じスケベそうな顔してるし・・・

それにしても、なんで、いつまでも竹島問題を放っておくんでしょうにゃ~(^^;)

日本の領土なんだったら国連とかに提訴して、韓国の事実上の実行支配をやめさせることや、島から退去させるようにできないんでしょうかにゃ~(^^;)?

日本は軍を持たない国だから、取られちゃったらどうしようもないんです~(^^;)

これ以上、放っておいたら竹島ばかりか他の島も、どんどん持っていかれちゃいますにゃ~(^^;)

代表選には他に海江田さんとか数人出馬してるみたいですが・・・(-_-;)ううう

これ以上、期待が持てない・・・
できることなら、とっとと解散総選挙やって、民主党政権を終わらせてほしいです~(^^;)

日本を今一度 洗濯してほしいです~(^^;)

編集 boonyan : そう願いたいところです~(^^;)
編集 Rei : 韓国と中国は、「鷹派」と懸念しているようですにゃ〜!鷹派だったら、北方領土も竹島も、全部取り返してくれないのですかにゃぁ?!
編集 boonyan : いちばん無難そうな野田新代表になったようですにゃ~(^^;) はたしてこの多難な時期を無難に乗り越せる力量があるのだろうか???
編集 boonyan : 私腹を肥やしたものに寝返り、さらに私腹を肥やす(^^;) こんなことばかりの日本の政治は腐りきってますにゃ~♪
編集 boonyan : 韓国の歴史ドラマを見ていて思うのが、私腹を肥やすことに熱心な朝廷の人間が権力を持つとロクでも無いことになってしまいます~♪ かといって軍事一辺倒の単細胞人間が権力を持つと、これまた悲惨なことになる。 どうすりゃいいのよ思案橋~♪
編集 ペン : 結局小沢詣でをして気に入られた者勝でんなぁ。犯罪者の犯罪者による犯罪者の為の政治って感じです。