四国へ行きます(^^;)
明日、明後日の二日間、お仕事で四国の高知に行きます~(^^;)

ちょうど高知は よさこい祭りのようで、たくさんの人で賑わってるようです~(^^;)

向こうに行ったら、とりあえず「かつおのたたき」だけでも食べておきたいっす~(^^;)

編集 boonyan : 本当に美味しかったです~(^^;) 近所のス~パ~などに売ってるものとは比べ物にならないですにゃ~(^^;) 生臭さなど微塵もありません~(^^;) たたきの他に四万十川の川エビの唐揚げ、ウツボの唐揚げ、川のアオサの天ぷらなど高知の味を満喫しました~(^^;)
編集 boonyan : きのう帰ってきました~(^^;) やはり本場、高知の鰹のたたきはグレ~ドが違いますにゃ~(^^;) 一切れが100グラム位ありそうな分厚めに切られたものを藁で焼いて、タレではなく塩で食べるのが流行中のようです~(^^;)
編集 ペン : お気をつけて~~♪カツオのたたきは美味しいよぉ^^
編集 Rei : 鰹の叩きはウニちゃんの好物です~!今日はわりと新鮮なのが食べれて、ご機嫌でしたにゃ~(^_^;;