扱えない(^^;)
Windowsに入ってる音声認識が実に使いづらい(^^;)
これをサクサク使っている人の操作の様子を見てみたいです~♪(^^;)

スマートフォンなどタッチパネルによるコンピューターへの入力が主流になりつつありますが、自動車などのコンピューターは、やはり音声認識が重要になってきます~(^^;) まさか、ハンドルにキーボードを取り付けてキ~を打ちながら運転なんていうわけにもいかないし、そんなことしてたら確実に事故起こしますにゃ~(^^;)

そんなわけで音声認識が必要不可欠な要素になってきます~(^^;)

ところが、このWindowsVistaに付いてる音声認識(^^;)なかなか、一筋縄には いってくれません~

文字列というとモジラが立ち上がったり、5Gと入力されたりで、ほとんど使えません(^^;) 滑舌が悪いんでしょうかにゃ~(^^;)

これが米 宇宙ドラマ アンドロメダのAI ロミ~のように気が利いたものだったら、さぞや素敵なことでしょう~(^^;)

ぜひとも、バ~ジョンアップして あれに近づけてほしいものです~(^^;)