なんでもかんでも(^^;)
日本じゃ今、やたらと児童ポルノなんたら?法とかで子供の裸の写真などを排除しようとしていますにゃ~(~_~;)

昔、テレビで紹介された一枚の女の子の全裸の白黒写真を見て、ぶ~にゃんは涙が出てきました~(T_T)ううう

それはピュリッツァー賞も受賞した写真でした~(T_T)


しかし、この写真は上記の児童ポルノなんたら法とかのために日本のメディアからはすっかり姿を消してしまったのです~(~_~;)

というわけで、外国のメディアに残っていた、その写真をご紹介致します~(~_~;)
下のピンク色の文字のリンクからジャンプしてください~(^^;)
ベトナム戦争の写真

下へ スクロ~ルすると 女の子が泣きながら全裸で戦火から走ってカメラマンのほうに逃げてくる写真が出てきます~(T_T)

さあ この写真の女の子は紛れもなく全裸です(゜_゜)
だから、これもポルノだというのでしょうか?

だとしたら、根こそぎ この写真をWEBサ~バ~から削除してしまった日本のジャ~ナリズムは悪法に屈して地に落ちたと言っても過言ではないですにゃ~(^^;)

すなわち、戦場カメラマンなどが海外でこういった写真を撮って、日本に持ち帰ったとしても日本ではピュ~リッツァ賞どころか空港で押収されて罪人扱いになってしまうのですにゃ~(^^;)

残念ながら、日本人は馬鹿だから(わたしも日本人だけど) こんなふうに法律でどんどん締め付けられて身動きがとれなくなってきても、自分たちのために考えてやってくれていることだからと おとなしく我慢してしまうんですにゃ~(^^;) しかし、そんなことを本気で信じられますか?
どう見たって、日本の舵取りをしている人たちは国民のためにというより自分たちの権力を守るためにしか動いてないですにゃ~(^^;)

ACジャパンのラジオCMじゃないけど親切とお節介の境目は難しいですにゃ~(^^;) 政府が良かれと思ってやってくれたとしても国民にとっては有り難迷惑ということのほうが、やたら多い気がします~(^^;)

編集 boonyan : 全部、フリ~にしちゃったらどうかと思うんですが、それも問題ありですかにゃ~(^^;)?
編集 Rei : 勝手に投稿されちゃいました!性をまるで特別な事の様に、妄想逞しく、淫乱、ポルノみたいにしか考えられない低脳馬鹿って居るのが問題ですにゃ~!
編集 Rei : 世の中、セックス(性)を異常に意識して、隠微
編集 boonyan : そうですにゃ~(^^;)  前に書いた混浴露天風呂でもそうなんですが、こういうので大げさに エロいというやつのほうが、エロいんじゃないかと思いますにゃ~♪   
編集 ペン : これをポルノと判断する方の考えかがエロティックやぁ!!要は悪用しちゃう人がいるからあかんのやね。どんな問題も最後は人間に回帰しちゃう~~