検便(^^;)
二日前 猫のご飯を買いに近くのドラッグストアへ行ったんです~♪

お金もあまり無いので1パック48円のレトルトパックのを4つほど持って レジの前の列に並んで待っていました~(^^;)

列の1つ前には かわいいおね~ちゃんが二人並んで待っていたんですが、 その二人の会話に思わず聞き入ってしまいました~(^^;)

右側のおね~ちゃん:「わたしさ~ この前 会社で検便があったんだよね~」

左側のおね~ちゃん:「検便て いやだよね~」

右側のおね~ちゃん:「トイレで取ってきてくださいって 言われたって 取れないじゃんね~」

左側のおね~ちゃん:「水の中に浸かっちゃったやつとか 絶対 無理じゃん」

(*´Д`) (~O~;)   (^^;)ぶひゅ~

ぶ~にゃんに聞かれてる事に気がついた二人はしばし会話が止まってしまいました~(^^;)

近頃はお尻にペタッと貼り付けるタイプのポキ~ルとかいうのだけかと思ったら未だにウンコを採取する検便というのもやってるんですにゃ~(^^;)

それにしても あの かわいい おね~ちゃんに検便という過酷な試練が降りかかろうとは・・・

なんだか とってもあやしい場面を想像してしまいます~(^m^) (ーー;)何を考えとんじゃ!!

編集 boonyan : たしかに人前で話す内容ではないですが、なぜか親近感を感じてしまいます~(^^;)
編集 ペン : これだけ医学が進んでも検便は未だに昔のままですよねぇ。容器などが進化したくらい~。しかし人前で話す内容ではないなぁ^^