野菜チップ(^^;)
先日、いつも行く居酒屋の帰りがけにママさんから何やら袋を渡されました~(^^;)

そこには まだ一度も買って食べたことのない「野菜チップ」が一袋入っていました~(^^;)

その日はそれを食べないで仕舞っておき、数日後に食べてみました~(^^;) 

食べた感想は・・・

楽天の野菜チップレビュ~←こちらを御覧ください~♪

ぶ~にゃんが貰ったのは このレビュ~の商品とは違い、救い!?のゴ~ヤ~やバナナが入っていません~(^^;)
でも星1つの人のレビュ~と全く同感です~(^^;)
ぶ~にゃんも半分程 食べて捨てちゃいました~♪

きっと居酒屋のママさんも高い金 払って買ってきたものの不味くて食えず 捨てるのも忍びなく ぶ~にゃんに寄こしたに違いないです~(~_~;)

そんなこととは つゆ知らず、喜んで持ち帰った ぶ~にゃんの心はズタズタに踏みにじられた感じです~(ToT)<残飯処理係じゃないです!!

あれ以来 その居酒屋に行くのをやめました~(^^;)

レビュ~でも判るように これほど人を怒らせる不味い食べ物は珍しいです~(^^;)

みなさんも人に食べ物をプレゼントする際には重々 お気を付けください~♪(^^;)

編集 boonyan : これ書いた途端に居酒屋のママさんから電話がかかってきて、他のお客からもらったもの判明しました~(^^;) それにしても、こんな激不味なものをママさんに持ってきたお客は誰なんだ(-_-;)!!