温泉♨同好会(^^;)
あと2週間ほどで6月26日の露天風呂の日を迎えます~♪(^^;)

今年の奥飛騨温泉郷の露天風呂スタンプラリ~は6ヶ所の露天風呂が無料開放されるみたいです~♪


神の湯(平湯) 7:00~17:00
平湯の湯(平湯民俗館内) 6:00~21:00
石動の湯(福地・昔ばなしの里内)
              10:00~18:00
荒神の湯(栃尾) 8:00~22:00
新穂高の湯(新穂高) 8:00~21:00
ひがくの湯(新穂高) 9:00~19:00

いつも、ひとりで出掛けていたんですが、今年は26日が日曜日ということもあって、ぶ~にゃんの他に7人の人が行くことになりました~(^^;)

そんなわけで8人乗りの車をレンタカ~屋さんに予約して、着々と準備を整えてます~(^^;)

一人だと気ままに行動できるんですが人数が多いと、そういうわけにもいかないところがつらいですにゃ~(^^;)

最初の頃は4人程度だったので、あまり準備も必要なかったんですが、どんどん人数が増えて団体になってきちゃったので、行く場所も下調べしておかないといけません~(~_~;) ♨同好会会長はいそがしいです~(^^;)

編集 boonyan : そうそう(^^;) みんな あ~したい こ~したいと意見が出て なかなかまとまらないんです~(^^;) 
編集 ペン : お疲れ様です♪癒されに行く温泉ツアーで疲れちゃうのは困ります。人数が多いほど意見がまとまらないのは本当に難儀ですね