なにか?(;^^) (ーー;)ジロリ
きのうは兵庫県の西宮まで行ってきました~(^^;)

小牧から名神高速中国自動車道と乗り継いで行ったのですが途中にある多賀サ~ビスエリアの中にココイチを発見♪ ここでしか食べれないという鹿肉のゴロゴロ入ったカレ~を時間が無いので持ち帰りで購入(^^;)♪
仕事の空いてる時間に食べてみたのですが、カレ~の香辛料のせいか臭みもなく、鹿の肉と言われなければ牛肉と思って食べちゃいそうな感じでした~(^^;)

鹿さんも増えすぎちゃって、近頃は猟師さんに散弾銃で撃たれて一匹一万円ほどで買い取られてるそうなんですが、それを考えると何とも複雑な感じです~(~_~;)

昼間は暑くて汗でシャツがベタベタしてきたので、以前来た時に行こうと思っていた近くの宝塚温泉に行ってみることに。

ところが温泉に到着して立体駐車場に入れようとしたら手前のところに女性限定の日という看板が(・_・;)?

車をバックで戻そうとしたら、係員の人が駐車場のほうへ誘導するので、これはまたもや女性に間違えられているに違いないと思い、 あの~ きょうは女性しか入れないんですよね~(^^;)と声を掛けると

「はいそうです~♪」 

とりあえず男性なんですが~(^^;)

「あ~ そうですか~ それじゃあこの回転テ~ブルで車の方向を変えますのでここまで来てください~♪」 

お手数をお掛けしますにゃ~(^^;)

そんなわけで、またもここの温泉にには入れず終いとなりました~(^^;)

時間に余裕があれば六甲山の向こう側の有馬温泉に行きたいところですが、なにせここら辺の道には不慣れな上に道幅が狭くて・・・(~_~;)阪神大震災のときの影響でしょうかにゃ~(~_~;)? 
もしも再び、このへんで大地震が起きたら消防自動車などが入る余裕もなく、火が着いたら大火事になりそうなところばかりですにゃ~(~_~;)

仕方が無いので宝塚大劇場に行って売店でお土産を買い、近くのセブンイレブンでお土産に日清のきつねどん兵衛と天ぷらそばの西日本向けバ~ジョンを買って、駐車場に停めた車の中でグ~グルマップを見て、有馬温泉への道のりを調べてみたものの、なんとなくもう行く気も萎えてしまい仕事の待ち合わせ場所へ戻ることにしました~(^^;)

それにしても、町を歩いていると、おばさんたちの目がなぜか胸を見ている気がするし(;・・) (ーー;)ジロリ

ますます あやしい人相風体になってきているのだろうか(-_-;)

温泉では女性用のロッカ~の鍵を渡されることが頻繁になってきたし(-_-;)

去年の水疱瘡以来、あやしさが急増しているみたいです~(~_~;)

編集 boonyan : ホワイト家族のように犬のお父さんや黒人のお兄さんにならないだけマシですかにゃ~(^^;)
編集 ペン : 街を歩いていても性別不明な人が多くなってきているように思いますよぉ。男性と思っていたら女性だった(汗)未来には区別が無くなるって兆候なのかも・・ね^^
編集 boonyan : なんだか自分でもわけがわからなくなってきました~(~_~;)
編集 Rei : 女性に間違われるなんて、ニューハーフには羨まれそうですにゃ~!でも、ストレートガイのブ~にゃんさんには、大問題です~。なんか、良い解決策はないんでしょうかにゃ~?(〜_〜;;