手相(^^;)
先日、大須の商店街をブラブラしていたら、「大須の母 手相1000円 四柱推命3000円」という看板が目に入ってきました~(^^;)

占いで、どこそこの母というのはあちらこちらにあるようですが、名古屋では初めて見ました~(^^;)

面白そうなのですが、お金もあんまり無いので、そのまま通り過ぎようと思ったんですが、店の中から、その大須の母?が手招きしてるし・・・(・_・;)

とりあえず、手相だけ見てもらうことに(~_~;)

名前と生年月日などを用意された紙に書き、両手を出して見てもらいました~(^^;)

その鑑定によると、お金儲けは下手というか、あまり執着心がないが、あまりお金で苦労することはない
(・_・;)ううう確かに

仕事は一大転機を迎えることになるようで、ここらへんで一生やっていけるような仕事を自分で考えていかないといけないそうです~(~_~;)

結婚運は高望みしすぎ(~_~;)ぶにゃ~、かなりレベルの低い人と仲良しなんですが、これでもまだ高望みということなんでしょうか。。。 今よりレベルを落とした人を探すとなると、逆にかなり困難な感じなんですが・・・

あなたは南のほうが凶になっている(~_~;)前日に居酒屋で真気学をやってる人に見せてもらった本では八方塞で特に北が大凶となってましたが・・・ それは気学の場合で四柱推命だと南なのよ♪ (~_~;)結局、南北方面には行かないほうがよいのですかにゃ~?

それでも、あなたにはなぜか徳がある(^^;)ぶにゃ~長年猫さんたちのお世話をしてきたからでしょうかにゃ~

というわけで、手相鑑定料1000円いただきます~♪(~_~;)ほえええ、もう終わりですかにゃ~

もっと詳しく知りたい場合は四柱推命のほうもありますよ~♪ (~_~;)ぶにゃ~

というわけで、何だか判ったようなわからないような微妙な感じで終わっちゃいました~(・_・;)こんなもんかにゃ~

まあ、話の種としてはありかも・・・(~_~;)

編集 boonyan : できれば当たってくれたほうが、1000円分の減価償却にはなるんですが(^^;)
編集 Rei : ぷぷぷ!!そんなもんですって~!どうせ、当たりませんよ。。(^_^;;;
編集 boonyan : 何百万もするような壺を売りつけられなくて良かったです~(^^;)
編集 ペン : 占いの場合たいてい鑑定の後にこうしろあぁしろ!って言われるのですがこの人言いませんでしたね。善良な手相見(?)かと思います。でも・・これは占いではなくただの手相見ですねぇ^^