癒される~(^^;)
先日、ス~パ~のペット商品売り場で何か美味しそうな猫のごはんは無いかと探していたんですが、Aixiaのドライフ~ドの袋に印刷された猫の写真に思わず見入ってしまいました~(^^;)

その猫の写真が↓こちら

AIXIA MIAWMIAW


なんとも幸せそうな子猫の笑顔につられて自分もニッコリしてきちゃいます~(^^;)

編集 boonyan : 袋の中身のほうは、うちの猫さんたちにはあまり評判がよくなかったです~(^^;)
編集 boonyan : きのう、この写真につられてドライフ~ドを買ってきちゃいました~(((^^;)
編集 ペン : 超可愛い!!こんな顔をされたらなんでも許せそう^^
編集 Rei : 本当にかわゆいです~!無邪気な猫の寝顔って最高ですにゃあ(^o^)/
編集 boonyan : なんだか見てるだけで癒されるでしょう~(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは! 可愛いですね~ あの口元がたまりません ^^