ヒ~ハ~♪(^^;)
ヒ~ハ~♪と言えば、ブラックマヨネ~ズの小杉さんがバラエティ~番組で使うのが面白いですが、ぶ~にゃんの知ってる限りでは2000年にOAしたカナダ米合作SFテレビドラマのアンドロメダ シ~ズン1の中で尻尾のある宇宙人のトランス・ジェミニが同じく宇宙人のティアから武道の手ほどきを受ける場面があるんですが、そのときの掛け声としてヒ~ハ~♪(^^;)と言っていたのを覚えています~♪

ところで最近、温泉に行って汗を出そうと思って、温泉内の食堂で辛いものとかを注文するんですが、舌が辛さを感じなくなってきたみたいなんです~(~_~;)

この前も、天ぷらうどんを注文して、一味唐辛子の瓶の半分くらいをうどんに掛けて食べたんですが、ヒ~ハ~♪(>_<)となることもなく全く普通のうどんと変わりなく食べれちゃいました~(~_~;)

体は異常なくらい反応してるようで、滝のように汗をかいてるんですが、味覚のほうは辛さを感じないんです~(~_~;)

ところが、何も辛いものを食べてるわけでもなく、この文章を書いてるだけなのに頭のてっぺんあたりがムズムズしてきて、顔面からはポタポタ汗が滴り落ちてきているんです~(・・;;; (ーー;)変態か!!

辛いものを想像しただけで、体のほうは、すぐにヒ~ハ~状態になるんですにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : そうなんですかにゃ~(~_~;)? 唐辛子以外のものは普通に美味しく食べてるんですが・・・(~_~;) 今度、ココ壱の10辛を食べてみます~(^^;)
編集 ペン : ビタミンBの不足ではないですかぁ?味覚全般がおかしいなぁって言うときは亜鉛の摂取をお勧めしますです^^