元キャンディ~ズの田中好子さん死去(~_~;)
キャンディーズの元メンバーで女優の田中好子(たなか・よしこ<本名・小達好子=おだて・よしこ>)さんが21日午後7時4分、乳がんのため東京都港区の病院で死去した。55歳。葬儀の日程などは未定。喪主は夫の小達一雄(おだて・かずお)さん。

キャンディ~ズといえばラン ス~ ミキ の3人のメンバ~で、昔はドリフの8時だよ全員集合!などにレギュラ~のような感じでよく出てましたにゃ~(^^;)

あれから20数年(^^;)
時の流れは早いものです~(-_-)しみじみ

最近ではソ~メンの揖保乃糸のCMによく出ていた記憶がありますが、今年の夏からは誰がCMをするんだろう~(^^;)?