食客(しょっきゃく)(^^;)
韓国映画「食客」をTSUTAYAでみつけて借りてきました~(^^;)

テレビ版とは俳優も違ってるんですが、スト~リ~は同じみたいでGyaO!でテレビ版の最初のほうしか見てないのですが、とりあえず、それだけで楽しめる内容となってました~(^^;)

香港のチャウ・シンチー主演の「食神」と似た雰囲気はあるものの、アニメ的なCGなどはなくホロリと涙してしまう悲しいシ~ンなども出てきます~(^^;)

料理と人の心の関わりというのが、これを見ると判るような気がします~(^^;)

最後に、敗北したチ~ムのサポ~ト役のところに小包が送られてきて、開けてみるとラ~メンの美味しい食べ方と書かれた封筒がインスタントラ~メンと共に入っていたんです~(^^;) 

さて、そのラ~メンの美味しい食べ方とは・・・

見てからのお楽しみということで~(^^;)

編集 boonyan : このタイトルの意味が、どうもピンとこないのですが、なんとなく用心棒みたいなイメ~ジもありますにゃ~(^^;)
編集 ペン : 食客と聞いて用心棒を思い出しちゃいました♪