レベル7って(^^;)?
原発の何のレベルか知らないけど、レベル7になったそうです~♪

わ~い(^^;) (ーー;)!!

ところで、このレベルっていうやつ、いくつまであるんでしょう~?

え~っ!! 7までしかないの~( ̄◆ ̄)ぶ~ぶ~

ということは白い巨党で財前教授の癌の進み具合を表していたステ~ジⅣに匹敵するくらい厄介な状況ということですかにゃ~(;~_~) (ーー;)極めて深刻だな!!

一度、おなかを開いてみたものの、あっちゃこっちゃに転移しちゃってて、手の施しようがなく東教授も諦めて、何もしないですぐに閉じちゃったくらい厄介なことになってるんですにゃ~(~_~;)

結局、財前教授は死んじゃいましたにゃ

|||(*_*)|||(--;)|||ご臨終です。

原発も放射性物質があっちゃこっちゃに漏れ出して、手の施しようがなくなって((((@@;)ひ~~~

|||(*_*)|||(--;)|||再臨界です。

こんな状況でも世界のメディアが賞賛するほど日本人は冷静ですにゃ~((;^^)_旦~~ (ーー;)落ち着いてお茶なんぞ飲んでる場合か!!

編集 boonyan : もしも海外の専門家が一緒に対策にあたってるなら汚染水などの情報ももっと伝わっているはずですが、政府に情報の提供が遅いなどのクレ~ムがきているということは、もしかしたら帰っているのかも・・・
編集 boonyan : ちぇるんおぶ入り←放射線の影響が出てますにゃ(^^;)
編集 boonyan : 十六夜さんこんにちワン♪ 地元民は大変戸惑ってるでしょうね~(~_~;) 原子炉付近はかなりの放射線量のために人が近づけず冷却水循環ポンプの復旧も困難な状況にあるようですにゃ~(~_~;) 打つ手段もなく蒸発したぶんの水を注ぎ足すくらいしかできないそうです~(~_~;)  いつまでこれ続けるつもりなんだろう?
編集 ペン : レベル7と言っても幅がすごく広いらしいです。それでも危険な状態には変わりが無い。フランスやアメリカから来た専門家たちはどうしているのかなぁ。ちっともその情報が出てこないけど・・もしかして手がつけられなくて帰っちゃったとか?
編集 十六夜 : 「チェルノブイリ」! しっかりしてっ わたし (笑 
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま おはようなぎ~♪  「7」って 発表したあとも 盛んに 「専門家の意見だから」とか 官邸のtwitterでも 「放射線の量は ちぇるんおぶ入りの一割だから」とか 「7までしかないから チェルノより軽いのに 同じレベルになってしまう。。」とか うだうだ書いてます! まったく!  はっきりいって もっと早くから 「お手上げならお手上げ」と 言うべきでした。