恥ずかしながら(;^^A
日本に生まれて数十年(^^) (ーー;)歳ばかりとって成長しないな~!!

実は、ぶ~にゃんは栃木県、長野県、群馬県あたりから北に行ったことが一度も無いんです~(;^^A (・・;)?

今まで仕事で行く用事もなかったし、個人的に旅行することもありませんでした~(^^;)
これからもたぶん無いかもしれません~(^^;) 

もしもプレゼントなどに当たって行く機会があったなら、岩手県のわんこそばを何杯食べれるか試してみたいです~(^^;)

他には温泉くらいしか目的が浮かばないです~(~_~;)

結局、一度も行かずに一生を終えちゃったりするんですにゃ~(^^;)

どこに行っても地球の上にいることに変わりはないんですから、別に無理していくことも無いと思ってます~(^^;)

先日などは、わざわざ三陸沖からこちらまで地震のほうから出向いてくれました~(^^;)
あまりウロチョロ出歩くと皆が迷惑するので、なるべくじっとしていてほしいものですにゃ~(^^;)