スターダスト(^^;)
ラジオの深夜放送でこの曲をはじめて聴いた時、一度で虜になりました~(^^;)

上手すぎる~(^^;)

誰が歌ってるんだろ~?

たぶん、外国の有名な歌手が歌ってるんだろうにゃ~(^^;)

曲が終わって、題名と歌ってる歌手の名前を聞いてビックリ(@@;)!?

エ~ッ!!うそ? あの美空ひばりが歌ってるの?

これは、すごいとしか言いようがないです~(^^;)

というわけで、Youtubeで探してみたらありました~(^^;)

Stardust 美空ひばり

海外からの高評価のコメントが多いことからも、発音の上手さを裏付けているといっても良いと思います~(^^;)

残念なのは、いまいち録画状態が良くなくて、その真価を、あまり感じられないことですにゃ~(^^;)

この曲を収録されているCDでじっくりと聴けば、その良さを充分、堪能できると思います~(^^;)

ひさしぶりにCDを買ってみたいと思わせてくれる一曲です~(^^;)

編集 boonyan : もしも生きてる時にYoutubeなどで海外に知られることが可能だったら、きっと世界的な歌手になっていたに違いないです~(^^;)
編集 ペン : アメリカのキャンプで歌っていたって言うのがこの年代の歌手の方達ですよね。元祖3人娘・・・みんな英語の歌は上手です♪それに雰囲気があるなぁっていつも思います。そうそう!!ひばりさんは演歌歌手に括られちゃうけど違うよなぁっとペンは思ってます^^