怖くて悲しい夢(T_T)
ふえ~ん(T_T)

近頃の地震の揺れで精神的に参ってるのに夢の中でまで地震に遭っちゃいました~(T_T)

それはぶ~にゃんが2階の部屋にいるときに起こったんです~(T_T)

最初はこの間のような横揺れが来たんですが、意外と短かったと思ったら、ちょっと弱まっただけで、まだ続いていたんです~(@@;)
その横揺れが結構長くて、それに伴って家の揺れも段々大きくなってきました~(@@;)
ちょうどブランコに乗って徐々に大きく揺れるのと同じような感じです~(・・;)

最期には1階部分がパタリと潰れて2階の部屋が隣の家の駐車場にお邪魔する形に・・・(~_~;)あううう

それよりも気がかりなのは1階の部屋にいた猫さんたち(・・;)

倒れてる壁を持ち上げて起こすと、その下に猫さんたちが!!!横たわって鼻から血を出したりしている子もいます~(>_<)

頭をなでなでしてると、みんな起き上がって動き出しました~(・・;)!? 

痛かったね~と猫さんたちの様子を見ながら、地震保険に入ってないし、どうしたものかと途方に暮れているうちに目が覚めました~(*_*;

これは、もしかしたら巷で噂の東海地震とかいう相当やばい夢なんでしょうかにゃ~(~_~;) (ーー;)マジにヤバそうな夢だな~

編集 boonyan : お祓いで地震が回避できるなら保険より安くて助かりますにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちはあ。 お祓いにきましたよ。もうだいじょうぶ!  
編集 boonyan : 夢の中では保険に入ってなかったので、現実のほうで入っておけば、もしかしたら正夢にはならないかもしれないですにゃ~(・_・;)
編集 Rei : 取り合えず、地震保険に入っておきましょう!我が家は、札幌でも入ってますよ~!もしもに備えて。