今朝の夢(^^;)
今朝の夢はとても奇妙な夢でした~(^^;)

トイレに行っておしっこをするんですが、出しても出してもおしっこが止まらない(◎◎;)!?

終いには便器からオ~バ~フロ~してしまうのですが、それでも止まらない(>_<)

体のどこから、こんな水分が湧き出てくるんだろう???

そんなことはどうでも良いから早くおしっこを止めなければ!!!
このままではトイレでおしっこをしながら一生暮らさなければならなくなっちゃいます~(>_<)

と、焦っていたら目が覚めました(*_*)

これは、よもや大津波で潮位があがってトイレが逆流するという夢のお告げでしょうか(~_~;)? (ーー;)寝る前に水をガブガブ飲むから、そんなアホ夢を見るんじゃ!!