成田きん?(;^^) (ーー;)ナリネ菌じゃ!!
100歳越えても生き続けていたきんさんぎんさん(^^;)
健康で長生きするには、まず腸が健康でないとダメみたいです~(^^;)

腸が不調だと体温が下がり免疫力が低下します~(^^;)

免疫力が低下すると体中に毒素が増えてきます~(^^;)

毒素が増えると血液がドロドロになってきます~(^^;)

血液がドロドロだと血行が悪くなります~(^^;)

血行が悪くなると体のあちらこちらで滞り始めます~(^^;) 
腸以外の臓器も血液が巡らなくなってきます~(^^;)

多臓器不全で死にます~(~人~)南無

というわけで、ほとんどの病気は腸の不調から始まるんです~(^^;)

そこで登場するのが、このナリネ菌という乳酸菌♪

まず、ナリネ菌とは?←詳しいことはこちらをクリック♪してご覧ください(^^;)♪


ところで今 なぜナリネ菌なのか?

チェルノブイリの原発事故の後始末に携っていた人が体の不調を訴えることが多かったんですが、その人たちは主に腸が不調だったことがわかってきたんです~(^^;)

そこで、それに対処するためにその人たちが飲んでいるのが、このナリネ菌なんだそうです~(^^;)

日本で現在、福島原発で作業をしたり周辺に居られる方々にも、滅多に無いこの機会!?に是非ともナリネ菌を試していただきたいと思うわけです~(^^;)

日本では数社から市販されているようですが、やはり大元のVitamax-E社のアルメニアン・ナリネとか、そこのナリネ菌を使用してるナリマックスなどが良さそうです~(^^;)

編集 boonyan : 人の胎便から抽出した菌を培養した人由来の乳酸菌というものですが、ここに臍の緒と同じような人間本来に備わってるパワ~の源があるのかもしれません~(^^;)老化防止効果もあるということで、ぶ~にゃんも購入してみました~(;^^A
編集 Rei : 私は生まれ付き胃腸が弱いんですよ~! 低体温にも成っているし~;;;試してみようかにゃ~(⌒▽⌒)