ぶひ~メルトダウン(◎◎;)
えらいこってす~(~_~;)
先ほど、寝ぼけたような東電の記者会見があったんですが、テレビであの人たちを見ていたら、1、2、3号機ともメルトダウン(炉心溶融)までさせちゃいそうな、どうしようもなくダメそうな印象を受けました~(~_~;)

こりゃあもう最悪のシナリオを覚悟しなければならないかもしれないですにゃ~(~_~;)

そういえば、ゴジラも最後には自分の体がメルトダウンして死んじゃいましたが、今回の大震災はまるでゴジラが現れたような感じですにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : こちらのほうはあまり関係がないと思うんですがコンビニなどで看板の照明を消すなど節電したりしてます~(^^;)
編集 boonyan : 記者会見してる人たちがあれこれ現場の人に指図いてるんでしょうかにゃ~(^^;)? 北朝鮮だったら、きっと原子炉の中に放り込まれて収拾させるくらいまでやってるかも・・・ もしくは銃殺か・・・(~_~;)
編集 ペン : 東電は偉い人でなくて構わないから現状が理解出来ている人に説明して欲しいです。書類を見ながら棒読みされてもな~~んも伝わりませんです。停電を我慢している方の気持ちも解ってないんやろうなぁ