プレゼント(^^;)
先日のバレンタインデ~に百円ショップで買ったディズニ~のミッキ~マウスのシルエットを象ったアニマル柄の小銭入れをプレゼントしたんです~(^^;)
ラッキ~コインを5円入れて、合計110円(;^^A

昨日は、そのお友達と一緒にいたんですが、小銭が沢山入った、その小銭入れを見せてくれました~(^^;)

コンビニのレジなどでお釣りを貰う時に「かわいい♪」となかなか評判が良いそうで、気に入って使ってくれてるみたいで嬉しくなりました~(^^;)

以前にも他のお友達に百円ショップで買った唐草模様のガマグチの小銭入れをプレゼントしたことがあったんですが、穴が開いてボロボロになって使えなくなるまで使っていてくれてたんです~(^^;)

百円のものを、ここまで使ってもらえると贈って、逆に嬉しくなってきます~(^^;)

この嬉しい気持ちは、なかなか百円では買えません~(^^;)

ところで今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃん♪の猫の日なんですにゃ~(^^;)?

そんなわけで、またたび粉のおまけ付きのドライフ~ドを買ってきて、いつもより増量サ~ビスプレゼントです~(^^;)

またたび粉によだれを垂らしながらゴロゴロと転がる猫さんを見るのも、また楽しいものです~(^^;)

編集 boonyan : またたびは猫さんによって好き嫌いがあるようで全く興味を示さない子もいます~(^^;) うちもマタタビジャ~キ~や枝など色々買ってきて試したんですが、やはり粉のがいちばん好きみたいです~(^^;)
編集 Rei : 家では囓れるマタタビ棒とマタタビジャーキーを時々やってます♪ 機嫌の悪い時には最高ですにゃ~♪♪