骨なし皮なしトラウトサ~モン162円(^^;)
きのうはス~パ~でチリ産トラウトサ~モンの239グラム入ったパックを162円で買ってきました~(^^;)
大きな瓶に入ったお茶漬け用のさけの身をほぐしたものと同じくらいの量があるので、かなり安いです~(^^;)

これを鉄の鍋で焼いて、猫さんたちが食べやすいように身をほぐしてあげたんです~(^^;)

ものの一分ほどで売り切れました~(^^;)

元気に食べてる姿は、なんともかわいいです~(^^;)

そういえば、きょうはバレンタインデ~(^^;)

猫さんたちから何かプレゼントはもらえないかにゃ~(^^;) (ーー;)もしも貰えるなら獲ってきたネズミくらいだろ~

編集 boonyan : そうなんですか~(^^;) 虹鱒なんだ~(^^;) それなら簡単にレインボ~トラウトとか書いておけばよいのにね~(^^;) うちの猫さんたちはどっちでも食べちゃうから関係ないんですがにゃ~(^^;)
編集 Rei : 虹鱒だそうですよ、だからうちの猫たちは食べないんです、鱒は嫌いだから・・・(^^;;
編集 boonyan : トラウトサ~モンって一体何なんでしょうにゃ~(^^;)? 養殖って書いてあるので鮭と鱒のかけあわせたものみたいなものでしょうかにゃ~(^^;)?
編集 ペン : ネズミさんやトカゲさんならいらないなぁ!!っと思うペンです。トラウトサーモンって本当は何なのか?って時々思います。鮭の仲間?全然調べたりしないいい加減な奴です~~^^
編集 boonyan : 昔はよくネズミとかトカゲとかプレゼントしてくれたものです~(^^;) 今じゃネズミもトカゲも品薄状態でなかなかプレゼントがないです~(^^;)
編集 Rei : あはは!ウニちゃんならKissしでくれますにゃ~♪