中古品(^^;)?
先日、ディスカウントショップに行った時のことなんですが・・・

何か面白いものは無いかにゃ~(^^;)?とあちらこちらを見て回っていたら、なにやら提灯が目に入ってきました~(^^;)

なんだろうと思って近くに行くと・・・

広い店内の一角にどかっ!と異様な雰囲気をかもして並べて置かれていたのは・・・

白木で出来た葬式用の祭壇(@@;)!!

葬式用の祭壇というだけあって、その大きさといったら半端ないっす~(^^;) 上のほうの真ん中には故人用の写真立てまで付いてるっす~!先輩~(^^;) (ーー;)急にへんてこな喋り方するなっ!!

ほえ~~~~こんなものまで売ってるんだ~(^^;)

もしかしたら、どこかの葬儀屋さんが経営に行き詰って、ここに売りに来たんでしょうかにゃ~(~_~;) 

不景気もここまできてるのかと思うと深刻な感じですにゃ~(~_~;) (-_-;)明日は我が身とならんようにがんばろう・・・。


その祭壇の横になにやら書いてある紙が貼ってあります~(^^;)

それを読んでみると、「◎新品 棺桶付き!!」って書いてあります~(@@;)!!

今の世の中、ほとんどが火葬になってるわけでUSEDとかセコハンの棺桶なんて物騒!?なものは、まず無いと思うのですが、とりあえず新品と書いてあるところがすごいですにゃ~(^^;)

お値段のほうはセットで30万円弱となってました~(^^;)

こんなの買ってもテレビドラマの「赤い霊柩車」シリ~ズの撮影くらいにしか使えそうもないですにゃ~(^^;)

一般の人で買う人なんているのかにゃ~(^^;)?

編集 boonyan : 買うのは良いですが置き場所に困りますにゃ~(^^;) 居間に仏壇代わりに置けないし(^^;) 棺桶をベッド代わりに使っても寝返りがうてないし・・・(^^;)
編集 ペン : これは買いでしょう♪人間一度は死にますです。お葬式でこれだけ頼んだら30万円では終わりません(笑)葬儀屋さんに全部持ってますからって遺族が言ったらどんな顔をするのかぜひ見てみたいペンでやんす^^