そろそろ一週間くらいかな(^^;)?
亜麻仁油とコッコアポSを飲みだして一週間くらい経ちますにゃ~(^^;)

自分ではたいして減ってないような気がするんですが、はたして体重は減ってるかにゃ~(^^;)?

というわけで、きょうは温泉に行って体重を測ってこようと思います~(^^;)

なぜ、いちいち温泉に行くのかって?

それは・・・。  

うちに

ヘルスメ~タ~が

無いからで~す♪(^^;) (ーー;)あほか!

というわけで、測定結果は明日あたりに書きます~(^^;)

編集 boonyan : 今の所、体重の増えるのがとまってるだけですが、これからは減ってくるのかも(^^;)?と期待しつつ続けていこうと思ってます~(^^;) 体脂肪も今度測定してみることにします~(^^;)
編集 ペン : 2週間くらいは必要なのかな?体重が減らなくても体脂肪が減ればOKだと思いますけど^^
編集 boonyan : 変化なしといった感じです~(~_~;) 脂肪の増殖を打ち消すのがやっとといったところでしょうかにゃ~(^^;) もうちょっと様子を見てみないとなんともいえないです~(^^;)
編集 guest : ダイエットができましたか?流行ですね。