ぶひぶひ(^^;) (ーー;)?
胃腸の調子が良いのか、近頃ブクブクと体重が増えてきちゃいったんです~(^^;) そんなに食べてないのに・・・
おなかが妊婦のように膨らんできちゃいました~(^^;)

1日に500グラムほど増えてるようで、たったの一週間で4㎏も増加しています~(~_~;)

温泉に行ってサウナに入り、1キロほど汗を流すんですが、あとで喉が渇いてきてウ~ロン茶をがぶ飲みしちゃったりして結局はもとの木阿弥なんです~(~_~;)

これではいけないというわけでラジオショッピングで宣伝していたダイエットサプリメントの成分で脂肪を溶かすというオメガ3を多く含んでいる亜麻仁油というのを買ってこようとドラッグストアへ行ってみたのですがありませんでした~(~_~;)

かわりにテレビショッピングでよくやってるシ~スル~ライトとかいうものの類似品でなんとか?スル~ライト(^^;)とかいうのが3000円ほどで売っていたんですが買いませんでした~(^^;) 
たぶん中身はほぼ一緒なんでしょうにゃ~(^^;)

薬局のおじさんが言うには、テレビで宣伝しているやつはCMでお金が掛かってるから高いのだそうで、こっちのほうは同じ内容でも宣伝などしてないから安く販売できるということらしいんですにゃ~(^^;)

それでも手ぶらで帰るのもなんだし、とりあえず防風通聖散の中でも一番安いコッコアポSの一番小さいのを買ってきて飲んでいるんですが、いまのところ微妙な感じです~(~_~;)

これでは太る速さに追いつかないということで、やはり亜麻仁油をネットで探して注文したんです~(^^;)
送料とあわせて2000円弱でした~(^^;)
数日で届くはずなので今週末か来週の初め頃には試せると思います~(^^;)

はたしてどんな結果が出るのやら(^^;)

これでダメならあのなんとかスル~ライトというのを買ってきて試してみます~(^^;)

編集 boonyan : きょう亜麻仁油が届きました~(^^;) 1日スプ~ン一杯なんですが、ちょいと飲みづらいです~(~_~;) サラダなどにかけて使うのがよいかも・・・
編集 ペン : それは「やつれ」って奴でしょう?(笑)プロティンはいかがでやんすかぁ??
編集 guest : 恋に落ちたら、ダイエットできます。あぉ+
編集 boonyan : 杜仲茶の味にはどうしても馴染めないです~(^^;) この寒さの中で運動というのも辛そうですにゃ~(^^;)
編集 ペン : ダイエットですか?杜仲茶がいいと聞きますが?やっぱり一番は運動なんでしょうか^^