ひ~は~(^^;) (ーー;)?
ネット通販で買った亜麻仁油が先週の金曜日に届いて、さっそくスプ~ン一杯を口に流し込んでみました~(^^;)
うへ~~~ 不味い~(~_~;)

なんだか魚っぽい味がいつまでも口の中に残ってます~(~_~;)

こんなので、ほんとうに痩せるのかにゃ~(^^;)?


ラジオのサプリのCMでは48時間は効果があるとか言ってたので一日おきごとに飲んでみることにしました~(^^;) て言うか不味くて毎日は飲む気になれないです~(^^;)

二日目の朝になって急にお腹がギュルギュルするような感じになってトイレへ急行!!

脂肪の溶けた分が出たのかどうかは定かではないですが、鏡で見ると、なんとなくおなか周りが減ってるような感じがします~(^^;)

そんなわけで、きょうは温泉に行ってヘルスメ~タ~で実測してみました~(^^;)

やはり木曜日に測った時より2kgほど減ってました~(^^;)

そのあとサウナに入って汗を流したので、更に-1kgで合計-3kg(^^;)♪

驚異的な減り方です~(^^;)

こりゃサプリのCMで言っていた2ヶ月で十何キロとかの減量も嘘でないかもという気がします~(^^;)

次回はできたら一週間ほどあとに報告します~(^^;) (ーー;)本当かいな!?

編集 boonyan : ω3とω6のバランスが重要で逆に痩せてる人が使うとω3が多くなりすぎて運動で燃焼する脂肪までも無くなっちゃうので体に弊害が出ることも考えられます〜(^^;) 出っ張ったお腹の脂肪だけに働いてくれると良いのですが、そう都合よくはいかないかも〜(^^;)
編集 boonyan : ラジオのサプリのCMでは10kg以上の減量を目的としない人は痩せすぎちゃうので使わないでくださいと言ってました〜(^^;)
編集 レイ : そんなに痩せるんですか?!私は3K程減らしたいんですが、胸のお肉も溶け出したら、どうしよう?(^_^;;;
編集 boonyan : なぜか化け猫が行灯の油をなめる光景が目に浮かんでくる今日この頃です~(^^;) 
編集 boonyan : とりあえず食品なので大量に一気飲みでもしない限りは害は無いと思います~♪ アルファ~リノレン酸とかの油なんですが脂肪を溶かす油なんだとかラジオでは言ってました~(^^;)? 個人差はあると思いますが結構いけそうな感じです~(^^;)
編集 ペン : 急速な減量は体に負担がかかりすぎるのでは?下剤とは違うんですよねぇ。一週間後のご報告楽しみにしています^^