誰のせい(~_~;)
きょうは大雪です~(~_~;)
こんな日にノ~マルタイヤの車でお仕事に行かなければいけないなんて、まるで自殺行為ですにゃ~(~_~;)

とりあえずは無事に帰ってこれたので良かったのですが、もしも滑って電信柱とかに激突でもしたら大損害です~(~_~;)

良い子はこんな日にウロチョロしちゃいけません(^^;)

こんな大雪の日にウロチョロする奴はどこのどいつだい!!!

あたしだよ(~_~;) (ーー;)あほか!!

そういえば巷じゃ、こんな大雪の日にセンタ~試験とか言ってましたにゃ~(^^;)

もしかしたら、この大雪は今年の受験生にとてつもない雪女か雪男でもいるからなんでしょうかにゃ~(^^;)?

雪だけに、その人は何度も落ちてスベリまくってるに違いないです~(^^;) (ーー;)ほ~

編集 boonyan : キン肉マンの歌?(^^;) あまり見てなかったのでわからないんですが牛丼がどうたらこうたらって歌詞だったような~(^^;)?
編集 ペン : 大雪でしたかぁ!!この時期になるとペンの家ではキン肉マンの歌がブームになります(笑)禁句の連続ですもん。ご無事で何よりでしたぁ^^
編集 boonyan : 何年ぶりかの大雪で都市高速は完全閉鎖です~(^^;) 大雪になると使い物にならない高速道路です~(^^;)
編集 レイ : 去年は一度も雪掻きしなかったのですが、今年は既に埋まってます〜!ああ、ちゃっぷい(^_^;;