細川 俊之さん 死去(~_~;)
その昔、FM放送の番組でワ~ルド オブ エレガンスなんていうのがやっていたんですが、そのパ~ソナリティをしていたのが、細川俊之さんでした~(^^;)

午後のひと時、いかがお過ごしでしょうか。 細川俊之です。 パリのセーヌ川左岸、マロニエの並木道。 足早に歩くパリジェンヌ達も、コートの襟を立てていることでしょう。 パリ名物の焼き栗のぬくもりも、秋の訪れを感じさせますね。

なんて感じで、あの独特の低音の声の響きが今でも耳に残っています~(^^;)

落ち葉舞い散る秋の日の午後、並木通りの喫茶店でコ~ヒ~でも優雅に飲んでみたくなるような雰囲気にさせてくれます~(^^;)

いい味、出してた俳優さんだったのに惜しいですにゃ~(~_~;)

昭和の時代の光がまたひとつ消えていったような感じがしますにゃ~(~_~;)

こうやって、どんどん時代は流れていくんですにゃ~(~_~;) 

まさに光陰矢のごとしです~(^^;)

編集 boonyan : 不思議と灰皿でお酒を飲ませるような変な人とかはしぶとく、この世に生き残るんですにゃ~(^^;) 不条理というかなんというか・・・
編集 レイ : 私も細川さん好きでした!味の有る俳優でしたねぇ、惜しい人を亡くしましたね.