ううう横入りするな~(ーー;)!!
きょうは銀行口座からお金が引き落としされる日なので、お金を口座に入れておこうと思って昼過ぎに銀行へ行きました~(^^;)

ATMは全部、お客さんが使っていて、あやしげなサングラスの女がひとりだけ出口の方にウロチョロしています~(~_~;)? だれかATMを使っている人を待ってるのかと思って、正規の並ぶ入口で待っていたんです~(^^;)
ひとつのATMが空き、そこに行こうと思ったら、さっきのサングラスの女が出口の方からスタスタと入ってきて空いたATMの所に行っちゃいました~(~_~;)

ATMの機械の横には、その一部始終を見ていた銀行員の人がいるので、じろりとその人を見たら(ーー;) 「すいませんでした」とぶ~にゃんに謝ってきました~(~_~;)
謝るくらいなら、最初からあの人に注意しろ!と思ったんですが、こんなことで大騒ぎしては、ぶたねこの威厳が損なわれてしまうので、ここはじっと我慢をしました~(^^;) (ーー;)なにがぶたねこの威厳じゃ!!

ううう、それにしても、ええ年した女なのに横入りを平気でするとは、けしからん奴です~(ーー;)

大方、あのチャライ格好からしてお金が無くて借金の返済ができずに、クレジットカ~ドでもお金が借りられなくて焦りまくっていたに違いないです~(^^;)

ひいぃ~(;>_<;) (ーー;)この愚か者めが

編集 boonyan : 日本の常識は世界の非常識とか言ってた人がいましたが、横入りは日本の常識なんですかにゃ~(~_~;)
編集 boonyan : まわりのことが目に入らないくらい焦っていたんでしょうにゃ~(^^;) 漏れちゃいそうなときに満員のトイレにいったときのようなものですにゃ~(^^;)
編集 ペン : 礼節って言葉はどこへ行ったのかぁ!!日本は恥の文化なんですよねぇ・・・って今じゃ死語になってるか^^
編集 レイ : マナーの悪いのが居ると、気分悪いですにゃー!ぷんぷん(〜_〜#