ク~ロン茶(^^;)
香港に九龍(ク~ロン)というカンフ~映画などでお馴染みの都市があるのですが、ウ~ロン茶ならぬク~ロン茶というものがあるらしいのです~(^^;)

はたして真偽の程はいかに?

とりあえず、ネットで検索すると美容茶といった感じのものがヒットしたのですが。。。

九龍茶

語呂的にもあったらおもしろい気がするんですが、どうなんでしょう~(^^;)

そういえば江頭2:50の「えが茶ん」なんていうあやしげなお茶が出てましたが、売れたのかな~?

編集 boonyan : ごつい強力な漢方成分が入ってるんですにゃ~(^^;) そういえば十六茶っていうのがあるけど、九龍茶のほうが龍がついてるだけに威力がありそうですにゃ~(^^;) どこかのソフトドリンクメ~カ~で出せばいいのに~♪(^^;) 案外、ブレ~クしちゃいそうな気がするんですがにゃ~♪
編集 ペン : これ・・9種類の漢方が入っているお茶ではなかったでしょうか?龍は皇帝の印だからすごい威力の有る成分が9つ(笑)