あやしい初夢(^^;) (ーー;)夢まであやしいとは!?
新年になって、はや3日(~_~;)はやい・・はやすぎる。

自分の感覚では、まだ元日くらいなんですが・・・

ついていけない落ちこぼれは、どんどん蚊帳の外に追い出されていくような、厳しさを感じる今日この頃です~(~_~;)

まあ、それはさておき初夢なんですが、これが人には、とても言えないようなあやしいもの!?を元日、二日と連荘で見てしまいました~(^^;) (ーー;)?

それも妙にリアルで夢から覚めた後も何故か体とかに感覚が残っているんです~(~_~;)

もしかしたら寝てる間に幽体離脱でもしてあちらこちらに出掛けてたりしちゃったりして(^^;) (ーー;)昨年より更にあやしさが増してるな!!

編集 boonyan : まさに、それは黄金の運◎ですにゃ~♪(^^;) 風水だと黄色は金運の象徴ですからにゃ~(^^;) きっと今年は良い年になるに違いないです~♪
編集 REI : わはは!?私の初夢は、ウニヴェルソが黄色いう?ちをしたヘンテコリンな夢でした〜!(^_^;;;
編集 boonyan : たしかに元日、2日と不安を抱え込んでいました~(^^;) きのうは、その不安も消えたので夢もあたり障りのないものでした~(^^;)
編集 ペン : 今年も波乱万丈になるって事なのかなぁ。不安を感じると人はあらぬ物を見る・・・らしいです^^