う~面倒くさい(^^;)
本来なら年が明けたということで、ご挨拶などを書くんでしょうが、今年はもう面倒くさいので書きません~(^^;)あかん?

もう二日だと言うのに、ポストに入っている年賀状も取り出しに行ってないです~(^^;)

どうせ、ろくなところから来てないし、動いてポストのある玄関先に行くのも面倒くさくなってしまいました~(^^;)

そんなぶたねこなのに何故かおねえちゃんと一緒に焼肉を食べに行くといった約束とかはホイホイと出掛けていってしまいます~(^^;) (ーー;)郵便物くらい、とっとと取りに行かんかい!!

そんなわけで今年も相変わらず酒池肉林に溺れる愚かな煩悩まみれの人生を歩んでいこうと思います~(^^;)
さあ、みなさんもご一緒に~♪(^^;)/ (ーー;)誰が、そんなアホに付き合うかい!!