早いな~(~_~;)
今年もあと3日ちょっとで終わっちゃいますにゃ~(^^;)

年末になると、あちらこちらで「良いお年を」なんて挨拶が聞こえてきますが、このゴタゴタ状態の日本で「良いお年」をなんて言ってられる人は、きっと幸せなんでしょうね~(^^;)

ぶ~にゃんといえば、例の無料高圧電位治療デモのおかげで頗る元気です~(^^;)

調子が良すぎて、お酒が水のようにガブガブ飲めちゃって・・・(~_~;)経済的につらいです~
僅か一ヶ月で若い時の頃のように飲めるようになっちゃいました~(^^;)
しかも、次の朝は二日酔いもなく、すっきりです~(^^;)

元気があれば、お酒も飲める!1.2.3ダア~(^^;)!!

お酒を飲めば、酒屋が儲かる(^^;)

お金が動けば、景気もよくなる(^^;)

今の日本の予算の35パ~セントが医療費なんだそうです~(^^;)
その医療費のほとんどが病気の予防じゃなくて、病気になってからの治療費に当てられてるそうなんです~(~_~;)

いつから日本人は、こんなに病んじゃったんでしょう~(~_~;)

国民の半分近くが何らかの病気を抱え込んでるとしたら、これは相当やばい問題ですにゃ~(^^;)

元気があれば何でも出来る~♪

病気だったら仕事もできない~♪(^^;)
医療費も掛かる。国家予算が食いつぶされる~♪
経済状態が益々悪くなる。
という悪循環を招いちゃってるわけです~(^^;)

そんな国家を救う唯一のものが、この高圧電位治療器だと思います~(^^;)

なにせ、この治療器の無料デモで五島列島に行ったら島の医療費が半減しちゃったっつ~話です~(@@;)?
わざわざ治療デモを受ける為に島に船で通ってくる人もいたくらいだとか・・・

対症療法に明け暮れしている現在の医療では、国がいくら予算を注ぎ込んだ所で、せいぜい現状維持がやっとといった感じですにゃ~(~_~;)

もしも、この一台100万円もする治療器を国の補助で安く買えるようにして、みんなが自宅で治療できるようになったら、きっと1年もしないうちに現在の国の医療費は半減すると思います~(^^;)