やはり、あやしい(ーー;)
先月まで元気だった居酒屋でよく一緒に飲んでるおじさんが胸水が溜まっちゃって半月ほど入院していたんですが、とりあえず退院してきて、今月中にも心臓の弁の手術をするとかで再入院する予定のようなんです~(~_~;)

そんなわけで、また高圧電位治療器のお話なんですが(^^;)

うちの母親が夏場に車にひき逃げされて、そのために背骨を圧迫骨折して今月中にも再入院して背骨にセメントを注入する手術をする予定になっていたんです~(~_~;)

ところが、ひょんな事から出合った、この高圧電位治療器の無料デモンストレ~ションに何気なく連れて行ったら、ほんの数回通っただけなのに、骨の密度が急激に増加しちゃって、手術をする必要がなくなっちゃったんです~(@@;) これには当の本人よりもお医者さんのほうがビックリしちゃって何をやったら、こうなったの?と聞いてくる始末です~(^^;)

おかげで高い手術代や入院費も払わずに済んじゃってます~(^^;)

まあ、そんなわけで効果のある人には驚くほど効果があるというのを目の当たりにしちゃったわけで、これをお知らせせずに黙っているということは逆に罪になるんじゃないかと思っちゃうわけです~(^^;)

たとえば、冒頭に書いた心臓の弁を手術する予定のおじさんがこの治療を受けることが出来るのは、もうあと僅かの時間しか残されていません~(~_~;)
体の中にぺ~スメ~カ~など電子機器を埋め込んでしまったら最期、もう二度とこの高圧電位治療は受けることが出来ないんです~(~_~;)

そう思って今日、そのおじさんに電話をして、こういった治療器があるので一緒に行ってみませんかと、お誘いしてみたんですが・・・

「ちょっと考えてから、また電話をします。」という返事でした~(~_~;)

もしも、わたしが有名な病院の先生とかだったら、二つ返事でOKになるのでしょうが、なにせ得体の知れないぶたねこですからにゃ~(~_~;) (ーー;)信用度ゼロだな!

しかも、無料で治療を受けて治るなんてことを誰がまともに信じるでしょう~(~_~;)

そんなわけで、返事のお電話が掛かってくることも無く今に至っています~(~_~;)

お金を持ってる人ほど、こんなのには必ず裏があるに違いないなんて勘繰っちゃって警戒しちゃうんですよね~(~_~;)

もしもぺ~スメ~カ~を体に入れて、毎日、何錠もの薬を欠かさず飲まなければいけない状態になっちゃうのが、この治療器を手術前に試してみて回避できるようになったなら、たとえ100万円という高価な治療器だとしても、こちらのほうを選ぶと思うのですがにゃ~(^^;)

残念ながら、ぶたねこには人を救うほどの信頼度がないというのが現実のようです~(=_=) (ーー;)世の中とはそういうものじゃ!!

ぶ~にゃんは電気屋さんの出なので、この治療器の原理とか体への影響など概ね見当がつくのですが、電気のことに疎い一般の人にすれば電界がどうの電圧がどうのと言ったところでチンプンカンプンな話なんだと思います~(^^;)

i-padだとかをサクサク使いこなせるような人が、こういった話になると「何ですか?それ」状態になっちゃうというのも面白い話です~(^^;)

結局、根本を知らずにうわべだけで遊ばされているのが今の現代人の姿ですにゃ~(^^;)

これからの日本に必要なのは基礎や伝統がしっかりと受け継がれている技の上に成り立っているところから生まれる新しいものですにゃ~(^^;)

うわべだけで成り立ってるようなものは、既に韓国や中国に席巻されてます~♪

こんなことを書いてる、ぶたねこはといえば中身もうわべもあやしいのですがにゃ~(^^;) (ーー;)たしかに背中にチャックが付いてることからしてあやしい!

編集 boonyan : そのとおりだと思います(^^;) ただ、良かれと思って教えてあげて、かえって不信を招いちゃうことがつらいです~(~_~;)
編集 orfe : 治療法があっても、よい医者がいても、皆がその恩恵に与れるわけではないです。本人のアンテナに掛かり、本人が強く望んで行動した場合に限りその恩恵に与れるものなのでしょう。病気は個人のことだから、この人に限っては上手く行かないなんてことだってあります。第三者がそこまでのリスクを負う必要もありませんから、情報に喰い付かなければそれもその人の運ということで。
編集 boonyan : そうそうウルトラマンが地球で3分しかもたないのは中に入ってる人が酸欠で死んじゃうといけないからですにゃ~(^^;) この治療器は電圧は掛かっていますが電流は流れないです~(^^;) もしも電流が流れたら感電死する恐れがあります~(@@;)
編集 ペン : 背中にチャック・・・ウルトラマンでんな(笑)ペンはこの治療器効果が有ると思います。ペンギンのせいか良く電流が流れて(?)お店の人もびっくり状態でしたから^^