24-Twenty Four- Final Season
年末のこの時期になると地元のテレビ局で深夜に「24」が放送されるんですが、今年はやるのかにゃ~(^^;)

DVDはレンタル開始になってるんだけど新しいのは高いんですよね~(^^;)

韓国ドラマなどは日本語の音声吹き替えバ~ジョンを見てるとイライラしちゃうんですが、この米国のドラマ「24」に限っては、どういうわけか日本語吹き替えのほうが面白いんですよね~(^^;)

たぶん頭の中では、あの日本語を話すジャックバウア~の人物像が出来上がっちゃってるからなんでしょうにゃ~(^^;)

もしも、あのジャックバウア~のものまねネタをやってるお笑い芸人の「どきどきキャンプ」が英語でものまねをしたところで、さっぱり面白くないんじゃないかと思うんです~(^^;)

なんとも不思議なものです~(^^;)

今回の24はファイナルシ~ズンということで、ジャックバウア~がどうなってしまうのかとても気になります~(・・;)

是非とも見たいと思ってるんですが、地元のテレビ局でやってくれるかにゃ~(^^;)?

今年はBSでやってたのかにゃ~(^^;)? うちにはBSのパラボラアンテナがないもので衛星放送が見られるテレビはあっても見れないんです~(~_~;)
しかも横長のブラウン管という現代では極めて稀な存在のテレビです~(^^;) ( ̄_ ̄;)そんな時代もあったのね

編集 boonyan : うちのも当然アナログテレビなので地デジは見れませんが5000円ほどの地デジチュ~ナ~をつければ、しっかり横長の画面で見られます~(^^;) とりあえずぶっ壊れるまで使い倒そうと思ってます~(^^;)
編集 ペン : 我が家のテレビは年代者で~す♪地デジみられませ~ん!来年7月までに買えるかなぁ