最近不満に思うこと(=_=)
◎主だった一皿百円程度の回転ずしにはシャコが無い(~_~;)?

エビとたいして変わらないので我慢するけど、なんだか不満なんですよね~

◎近所のス~パ~のお酒売り場からチュ~ハイライムが消えた(~_~;)?

梅とかレモンとかシ~クヮ~サ~などはあるのに何故かライムが置いてない。 ぶ~にゃんはマイナ~派なんだろうか(~_~;) ネットで調べたら、とりあえず製造している会社はあるようだけど・・・。

◎138円とか158円とか、やたら細かい数字で値段を付けて、挙句の果てにつり銭を間違える自家製パン屋のアルバイト店員(~_~;) 

客から預かったお金を確認もせずに、とっととレジにしまい込んじゃったら、いくら預かったのか、あとで確認のしようが無いですにゃ~(~_~;)

ボケたのをアルバイトで使うなら、もっと計算しやすい値段にするべきだと思います・・・。

編集 boonyan : こちらでも千葉と同じように知多のあたりに行けば山ほどあるんですがにゃ~(^^;) たぶん皮むきが大変なので100円程度では採算が合わないとか・・・。 消費税が3%の頃は端数が出ても仕方がないと思ったんですが、今、一円単位での計算は必要なんだろうかとふと思います~(^^;)
編集 boonyan : orfeさんのように同じ意見の方がおられて心強いです~(^^;)
編集 ペン : シャコは千葉に行けば山のように食べられる(笑)気に入ったものが無いといやですよねぇ。それにしても最近端数の多い値段の設定は何でなんだろう?って思います^^
編集 orfe : シャコと海老は断じて別物! チューハイライムは定番商品であるべきだから欠品は許されない。 小銭は丸めろできれば50円単位くらいに。