プチ断食(^^;)
食欲の秋というか何と言うか胃腸の調子が頗る(すこぶる)良いせいで? 一日に1㎏位ずつ体重が増えてしまい、水疱瘡で退院した直後の体重は激減していたんですが、現在ではそれから6kgも増えちゃいました~(~_~;) 
 
以前、ピロリ菌を除菌した直後にも胃腸の調子が良くなって一気に太っちゃったんですが、今回の場合はダノンBIOの乳酸菌の力と無料で通いこんでる高電位治療による血の巡りの活性化のおかげで胃腸の調子が良くなっちゃったのが原因っぽいです~(^^;)

どうしても体調が良くなると、お腹が空くのが早くて、どんどん食べちゃいますにゃ~(^^;)

このぶんで行くと、来年のメタボ検診は確実にOUTになってしまうので、このへんでちょいとリセットしておかないと・・・(^^;)

というわけで二年に一度くらいの割でやってるプチ断食を先週の金曜日から始めました~(^^;)
水分はウ~ロン茶か水で、2日に一回程度、近所のス~パ~に行って猫さんのご飯を買うついでに試食コ~ナ~でひと口程度のつまみ食いをして空腹を凌ぐという、実にセコイ断食です~(^^;) (ーー;)たしかにセコイ!!

きょうで3日目。

かなり精神面でピリピリしてます~(-_-;)

毎度のことながら断食をすると神経が昂るのか切れやすいというかシャ~プな感じになってきます~(^^;)

それと同時に感覚が敏感になるようで、普段、治療中に何も感じない高電位治療でも手などにビリビリ電気が来ているのが判るようになります~(^^;)

高電位治療のデトックス効果?(便秘解消!?)との相乗効果を狙ってるんですが、はたしてどうなることやら(^^;)

ところで高電位治療器の体験デモがもしも来場者が少なかった場合は12月7日で終了してしまうということなので、残念ながら延長なしで終了しちゃう場合は、それに合わせて7日でプチ断食も終了しちゃおうと思ってます~(^^;)

そのときは5日間だけの断食ということになりますにゃ~(^^;)

とりあえず出すものだけ出して5日もやってれば、1日1キロとして5キロくらいは痩せることでしょう~(^^;)♪

終わったあとで、馬鹿食いして元に戻っちゃったら意味が無いんですけどにゃ~(((^^;)

編集 boonyan : そうなんです~(^^;) ぶ~にゃんは健康になると太る体質のようです~(^^;)
編集 orfe : タバコ吸ってて太るならばこれはもう救いはない(笑)
編集 boonyan : 精神力は極めて弱いです~(^^;) 強かったら、とうの昔にタバコを止めてます~(^^;) 逆に吸い続ける精神力のほうが強いといえば、言い訳になっちゃいますかにゃ~(^^;)?
編集 ペン : いやぁ!!この時期になんと言う精神力の強さ!!感服いたしました^^
編集 boonyan : 高電位治療の無料デモが好評の為、一ヶ月ほど延長することになりました~(^^;) というわけで、プチ断食のほうも-3kgになった時点で終了しました~(^^;) またデモの終了間際にあわせてトライします~(^^;)