恐さを知らないという無知
朝鮮半島の情勢が俄かに緊迫しているような感じですにゃ~(~_~;)

同じ民族なのに南北に分かれて、いがみ合ってるのを見ると、道路を挟んで向かい合った団子屋が本家とか元祖とかを屋号に付けて張り合ってる情景を思い浮かべてしまいます~(^^;)

団子屋の客の奪い合い程度なら良いですが、事が国家というレベルになって来ると人の殺し合いにまで発展しちゃうので性質が悪いです~(~_~;)

日本は地球上で原子爆弾の怖さを唯一知っている民族なわけなんですが、その恐怖を各国に知っていただく為には、いたずらに核などを開発や保持している国に自爆していただいて一度味わってもらう他にはありませんにゃ~(^^;)

とくに元首などには特別に放射線増量サ~ビスで皮膚をケロイド状にして長期間苦しんでもらい、核の恐怖を存分に味わってから死んでいただきたいですにゃ~(^^;)

世界中の国が原子爆弾の恐怖を味わえば、誰も原子爆弾なんて持とうとは思わなくなるでしょう~(^^;)

高電位治療器の無料体験に通いながら、ふと、そんなことを思ってしまう今日この頃です~(^^;)

編集 boonyan : そうですにゃ~(^^;) 2度と原子爆弾が落とされないなんていう保証はどこにもないですからにゃ~(~_~;) 今の日本の外交を見てるととても不安です~(~_~;) 隣で起きてる事が首相に伝わるのに1時間も掛かっていたら、とてもミサイル防衛なんてできませんにゃ~(~_~;)
編集 ペン : 自分だけは被害にあわないって思う人が多すぎるのだと思います。北で原爆落としてもおらだけは死なないって考えているのでしょうねぇ。もちろん我が国のお偉いさんも北で爆発しても日本には被害が無いと考えているようです(笑)見えない壁でも有るのだろうか^^