かわいい女の子(^^;)
きょうは近所のス~パ~ダイエ~で猫さんのご飯を買い、3Fのフロアにある100円ショップでコロコロ?カ~ペット用粘着ロ~ラ~の取替え用のロ~ルを買おうと思ったんですが、買い物した猫さんのご飯が重たいので一旦、駐車場の車の中に買い物したものを置きに行ったんです~(^^;)

すると、お店の出口あたりからポニョを実写化したようなかわいい女の子が一人で、ぶ~にゃんのうしろについて来ちゃいました~(~_~;)?

おや?迷子かにゃ~(~_~;)?

それにしては、はぐれて泣いている様子でもないし、駐車場にとめてある車に待っている人がいるのかにゃ~(^^;)?

などと思ったんですが、そんなふうでもなさそうだし(~_~;)

車が頻繁に行き来する駐車場で背の低い女の子がウロウロしてたら危ないと思って、その女の子を暫く目で追いながらお店の入口へと向かったのですが、その子もこちらを見ながら柱の影に隠れたりしてます~(~_~;)?

ぶにゃ~(~_~;)どうしよう? 事故にでもなったら困っちゃうしにゃ~ 
 
そうこうしてるうちに店内の方から慌てた様子で駐車場のほうに向かうお母さんらしき女の人が(^^;)?

さっそく柱の所から首だけ出してこちらを覗いてる女の子をみつけ、一緒にまたお店の中に入っていきました~(^^;)

あ~ 一安心(^^;) 何事もなくてよかったです~(^^;)

それにしても、かわいいにゃ~(^^;) ぶ~にゃんを相手にかくれんぼでもして遊んでたのかにゃ~?

どういうわけか、こういう事がときどきあるんです~(^^;)

前などは観光地で・・・。
一人で歩いていると突然小さい女の子がぶ~にゃんについて来ちゃったんです~(~_~;)(^^;)♪

ぶにゃ~?どこから来たのかにゃ(;・・)(^^;)♪

うしろを振り向くと、その子の家族らしき人たちがこちらに向かって急いで近づいてきました~(;・・)(^^;) 

その子のお母さんが「お父さんはこっちでしょ!! すみません~」と言いながら手を引っ張って行きました~(^^;) お父さんのほうを見ると、バツの悪そうな困った顔をしてました~(^^;)

あれが元で家に帰ってから夫婦喧嘩になってたりしなければ良いですがにゃ~(^^;)

ぶたねこは小さい女の子には興味深い生き物なんでしょうかにゃ~(^^;) (ーー;)あやしいだけじゃ!!

編集 boonyan : 外で野良猫さんにもよく声?を掛けられるんですが、それと同じようなことなんでしょうかにゃ~(^^;)?
編集 ペン : 子供に好かれるって素敵ですねぇ♪ペンは若い頃には赤ちゃんに泣かれまくってました^^