リュ・シウォン結婚(^^;) (その後)
先日、韓国で行われたリュ・シウォンの誕生日パ~ティ~に出掛けた、近所の韓流スタ~追っかけおばさん!?の話を聞いたので、その後ということで書いておきます~(^^;)

追っかけおばさんからの情報によると誕生パ~ティ~の中では一切、結婚することについては触れられなかったんだそうです~(^^;)

そして日本に帰ってきてから、突然の結婚発表!!

来年の春に子供が生まれることが判ったのが、いつ頃なのか微妙なところですが、それが判っていながら意図的に結婚発表を誕生パ~ティ~の後にしたんだとしたら、それってどうなのよ?みたいな気もしますにゃ~(^^;)

追っかけおばさんの情報網?によると、年配の人はそれほど結婚に関しては気にしていないといった様子で今までどおり追っかけを続けていく人が多いそうですが、若い人のリュ・シウォン離れはかなり多いようだという話でした~(^^;)

リュ・シウォンさんの家柄は日本でいうところの宮様といった感じで、かの英国エリザベス女王もリュさんの実家を訪れたりしちゃうほどの名家なんだそうです~(^^;)
まあ、そんな家柄も人柄もよくルックスもOKなお方となら、お付き合いなんぞ出来たら・・・ もう一歩進んで玉の輿に乗ってみたいなどと思ってしまうものですにゃ~(^^;)

でも、それも儚い夢と終わってしまったようですにゃ~(^^;)

昔だったら、まだ側室とかのチャンスはあるかもしれないですが、今はそんなわけにもいかないですからにゃ~(^^;)