済衆院(^^;)
韓ドラの済衆院というのを8話まで見ました~(^^;)
屠蓄を行う白丁(ぺクチョン)の村の青年が運命のいたずらか、牛ではなく人間の死体を解体する破目になってしまいます~(~_~;)
なんだかんだ事件に巻き込まれながらも、ひょんなことからアメリカ人医師アレンのもとで助手として働くことに・・・
韓国初の西洋式病院 済衆院を舞台に繰り広げられる人間ドラマといった感じです~(^^;)

このドラマ ワ~ナ~がDVD化したものなんですが、途中で何箇所も日本語訳のテロップが出てきません~(~_~;)?

済衆院を乗っ取ろうと企てる大日本帝国の医師「わたなべさん」も韓国の俳優がやってるんですが、日本語が下手くそな上に「ちくしょー」「バカ野郎」「野蛮人め」の連発で滅茶苦茶、不満が残ります~(~_~;) 

スト~リ~的には面白いんだけど、日本人的には面白くない最悪なドラマですにゃ~(^^;)

まだDVD化されたばかりの新作なのでレンタルで借りても高くつくため、旧作になって安くなってから借りて見たほうが、不満が残らないかも(^^;)

編集 boonyan : 時代が時代なら国家間の波風が立ちそうですが、売られた喧嘩も買えない今の日本じゃ何も言えないっつう感じですにゃ~(^^;) チュモンでよく登場する言葉で한심한 놈(ハンシマン ノム:情けない奴)というのがあるんですが、今の日本政府に対してピッタリの言葉ではないかと思います~(^^;) 
編集 ペン : 今はそれほどひどくないと思うのですが・・まだ時々誤解があるようですね
編集 ペン : 外国の方が日本人を演出した場合かなりめちゃくちゃって感じがするときが多いです。とくに白人系の方が作るともうアジア全体のごった煮みたくて~~♪いまは