ニトリのベッド(^^;)
きょうはお友達と一緒にニトリにお買い物に行きました~(^^;)

事前にフォ~ルディングベッドを楽天などで調べておいたのですが、ニトリに置いてあった折りたたみ式のベッドは中央部に折りたたみ防止のピンなどが設置されていない為、ベッドの端に座ったりすると中央が浮かび上がってきてベッドから転げ落ちたりする危険があります~(~_~;) 係りの人に端に座っても真ん中が浮かんでこないものはないですか?と尋ねたところ、その手のものは、ここには無いという答えが返ってまいりました~(~_~;) 
あのCMの「お値段以上~♪」というフレ~ズは折りたたみ式ベッドには当てはまらないようです~(^^;)

楽天で人気NO.1の山善eショップのものは中央に折りたたみ防止のピンが付いていて、ピンを挿し込めば、ベッドの端に座っても中央は浮き上がらないような仕組みになっています~(^^;) やはり人気NO.1には、それなりの理由があるものですにゃ(^^;)

とりあえず、そんなわけで折りたたみ式はやめて、組み立て式のパイプベッドを購入することにしました~(^^;)

その他にパソコンデスクやテ~ブルやカ~ペットなどを買って、合計3万5千円(@@;) お友達は大阪に住みだした従兄弟のために、これらの家具を買い揃えて送ってあげるんだそうです~(^^;) そんなわけで送り状を書いたりして、なんやかんやで1時間ほど時間が掛かっちゃいました~(~_~;) こういうのって結構、疲れますにゃ~(~_~;)

それから、下のフロアにあるサイゼリヤに行き、パスタやピッツァなどをしこたま注文して2人でお腹一杯食べて1700円♪(^^;) ここはCMはやってないけど「お値段以上~♪」という満足感が得られますにゃ~(^^;)

ほんの二時間ほどだったんですが、ひさしぶりにお友達と一緒にショッピングなどが出来て楽しかったです~(^^;)

編集 boonyan : お付き合いの相手にも寄りますにゃ~(^^;) 一緒にいるだけで楽しい人もいれば、逆にどうして付き合っちゃったんだろうと後悔する人もいます~(^^;)
編集 ペン : お買い物にお付き合いするのがお好きなんですか?珍しいなぁ。きっとお友達と一緒にいる時間が楽しいのでしょうね^^