忠猫 ぷ~にゃん(^^;)
夏場に猫さんたちが縁の下に通じる秘密通路を建設?してしまい、そこから外へ脱出するようになってしまいました(~_~;)

とはいっても、外に出掛けるのは最長老のぷ~にゃんさんのみで他の猫さんたちは秘密通路があることを知らないのか、なぜか家の中に居ます~(^^;)

最近は出掛けるときに玄関先で待っていたりして駐車場までついてきちゃうので、一旦、ぷ~にゃんさんを家の中に入れてから、外に出てこないうちに駐車場まで走って出掛けているんです~(~_~;)

夜に仕事から帰ってきて駐車場から家に向かって歩いて来ると今度は家のほうから駆け寄って迎えに来ます~(^^;) なぜ帰ってきたのが判るのかは謎なんですが?

にゃ~♪と声を掛けてきて、そこから後ろについて来て一緒に家まで入っていきます~(^^;)

まるで忠犬ハチと同じなんです~(^^;)

もしも、ぶ~にゃんが突然、仕事中に倒れて死んじゃったら、ハチのように、ぷ~にゃんさんも何年もずっと帰りを待ちつづけて、やがては死んじゃうのではないかと心配です~(~_~;)

編集 boonyan : どうせなら家で死んで猫たちの食料にでもなれれば良いような気がします~(^^;) 一匹、なぜか指などを噛もうとするクセのある猫さんがいるんですが、そいつはきっと喜んでたべてくれるでしょう~(~_~;) 名古屋も昼間はじめじめと暑いです~(~_~;) 空は秋空っぽいんですがにゃ~(~_~;)
編集 ペン : かわいいニャンコの為にもお元気で~~♪もう少し気温は高いままのようなお江戸です^^