たばこ税値上げ(=_=)
10月からたばこ税が値上げされるそうです~(=_=)
それまでに、たばこはやめるつもりですが、先のことはわかりません~(=_=)

それにしても民主党に政権が代わってからというもの、私の生活はいっきに地を這うような状態に落ち込んでしまいました~(~_~;)

来月あたりで、インタ~ネットの接続も解約しようかと考えているほどです~(~_~;)

そうなれば、ここも放置状態となるかもしれません~(~_~;)

そうならないようにしたいのですが、もう無理かも・・・

編集 boonyan : 日銀の介入もソコソコにして、うだうだと総理の座を巡ってもめているようですにゃ~(^^;)  なんとか消えずに持ち堪えましたが、この先、どうなることやら
編集 ペン : 円高も注視するだけ~~の政権ですから何かと庶民はつらいですね。boonyanさんが消えちゃったら寂しいですよぉ~~