ソンドク女王(^^;)
昨年、チュモンを貸してくれた方から、今年はソンドク女王という韓国時代劇ドラマのDVDを貸してもらいました~(^^;)

これもまた60話ほどあって見応えがありそうです~(^^;)

1日5話をコンスタントに見たとして12日掛かりますにゃ(^^;)

見るのも大変ですが、作るほうはもっともっと根気が要りますにゃ~(^^;)
こんな大作を次々に作り上げる韓国のドラマ制作スタッフのスタミナはいったいどこから来るのでしょう~♪

製作スタッフがどんな食生活をしているのか、一度見てみたいものです~♪

去年、チュモンの全81話を借りた時はそのDVDの枚数に見る前からゲッソリしちゃったんですが、見出したら、これがハマりまくってしまい、一話終わる度に次が気になって時間を忘れて次々に見てしまうという状態に陥ってしまいました~(^^;)

ただ話数が多いだけのドラマなら、こんなふうにはなりませんが、一話毎にその次がどうしても気になるという仕組みになっているんですにゃ~(^^;)

アメリカのドラマ「24」。
24時間に起きたことを1時間毎に追っていくという斬新なドラマ展開でありながら、必ず1時間の終わりに近づくと新たな事件などに巻き込まれる仕組みになっていて、どうしても次の1時間を見てみたくなっちゃうんです~(^^;)

うまいこと作ってあるもんです~(^^;)

さて、ソンドク女王はどんなものかな~(^^;)わくわく

編集 boonyan : 一万円出すくらいならAMAZONあたりで2~3千円の中国製CPRM対応DVDプレイヤ~を買うほうがよほどマシです~(^^;) それにしても日本の企業は何かと著作権保護だとかに煩くて、その度に余分な出費を消費者に強いるという悪い癖がありますにゃ~(^^;) こちらはCPRMなんてものを付けて欲しいなんて一切頼んでないのに♪
編集 boonyan : 見てみようとしてパソコンのDVDプレイヤ~に入れたら、CPRM未対応の為、再生できないです~♪見たければ1万円ほど出してグレ~ドアップしておくれ♪と文句を垂れられました~(^^;) まったくふざけたソフトです~(^^;)
編集 ペン : 次が見たくなる・・・これって罠だぁ!!っていつも思っちゃいます。だから連続物は基本見ません(笑)以前えらい目にあいまして^^