夏もそろそろ終わりに近づいてますにゃ~(^^;)
暑い暑いと言いながらも、もう8月20日ですにゃ~(^^;)

皮膚の紫外線殺菌と海水のミネラルを取り入れるために海に甲羅干しにでも行こうかと思っていたんですが、まだ一度も海に出掛けていないうちに夏が終わっちゃいそうです~(~_~;)

去年は友達と2人で海辺の温泉に出掛けたんですが、今年は今のところ予定無しですにゃ~(~_~;)

もうこの際、ひとりで行っちゃおうかにゃ~(^^;)
でも、とりあえず電話してみよっと~(^^;)

ところで、先日、この日記でキャノンのぺ~ぺ~クラフトのPDFダウンロ~ドサイトを紹介したんですが、8月17日に待望の名古屋城のぺ~パ~クラフトが新コンテンツとして加わりました~(^^;)♪ 
新コンテンツ 名古屋城ぺ~パ~クラフト

こういうのって無料動画などと同じでアップロ~ドされてるうちにダウンロ~ドしておかないと突然無くなっちゃっても文句は言えないですからにゃ~(^^;)

というわけで、しっかりパソコンに保存させてもらいました~(^^;) これで、いつでもプリントアウトさえすれば作ることが出来ます~(^^;)♪

涼しくなってきたら秋の夜長をぺ~パ~クラフトでも作って芸術の秋?と洒落こみましょうかにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 下のつづき♪ 人間は死んだ後も名声を残し続けることは容易いことではないですにゃ~(~_~;)
編集 boonyan : セミの声が聞こえなくなったとはいえ、まだ暑さは続きそうですにゃ~(^^;) ペンさんは読書の秋ですか~(^^;) ぶ~にゃんの父親は本から知識を得て、それを生活や仕事に遺憾なく発揮していました~(^^;) でも、ガンで死んじゃったので残ったものは会社の機械の発明特許とパソコンに綴られた日記?のようなものだけでした~(~_~;) 
編集 ペン : オッ!!芸術の秋ですね♪ペンは読書の秋を決め込もうかと・・・それにしても昼間は暑いです^^